◯△◇

おいしいものたべたい

めろん

9:00に携帯のことで派遣会社に連絡する約束してたら、8:53に目覚まし無しで飛び起きた

どんなけ携帯欲してるんやと自分にドン引きしながら電話したら、車で送ってくれた人と連絡先交換さしてくれた

 

学校に行っても携帯がないのが悲しくて授業中もちょっとイライラした😔

食欲もなくてお昼ごはんは食べなかった

お昼休みはパソコンルームでTwitterしたりヤフーメールで携帯持ってる人と連絡取ったりした

16:00に駅に来てくれるなら渡せるよって言われたから4限干して学校出発した

 

京都駅からJR乗ろうとしたら人身事故で全部25分遅れとかになってた

16:00に間に合わなかったらどうしようと思って泣きそうになってたら、優しいおじさんが、「僕たちが乗る電車だけ京都発のやつだし遅れてないみたいだよ」って教えてくれたよ

電車に乗ったけど眩しくて目をつぶってたら降りる駅の一つ前で、次だよってトントンして教えてくれた

優しいおじさんだったなぁ〜〜

 

 

携帯もらってお家に帰った🤓🤓

huluでずっとアリエル見てる💕

かわいいなぁ〜〜☺️

みむも貝殻のビキニつけて泳ぎたい🐠🐚👙

 

 

朝に、ママがみむのメロン食べちゃったって言ったから拗ねてたら買ってきてくれたの😻

f:id:usamimu:20160712002505j:image

 

うれちぃ🍈😋

 

将来の旦那さんがもしこれを読んでたら覚えといて欲しいんやけど、喧嘩してみむがふてくされたらコンビニでカットメロン買ってきてね🍈

そしたらもうごきげんになるよ😋笑

 

 

明日も学校がんばろう〜

明日は早起きして卵焼きつくれるかな〜〜