◯△◇

おいしいものたべたい

めろんのくーぷ

起きたら全身筋肉痛て感じで動くのがつらい

蚊に噛まれたとこが直径7センチくらいに腫れててガーゼを貼りました

 

学校に行ったあと、河原町に行ってぬいちゃんがCD買うのに立ち会った

ハイタッチ券を当てるために9枚お買い上げされてました💿💿💿💿💿💿💿💿💿

そのあとマクドナルドへ

f:id:usamimu:20160714230555j:image

f:id:usamimu:20160714230606j:image

嬉しそう、、

 

 

ポールスミス展にお誘いいただいたので行ったよ

ピンクの開放型のイヤホンがもらえると聞いてそれに釣られて行きました

f:id:usamimu:20160714230102j:image

音声案内で松田翔太の声が耳元で聞こえる幸せを噛み締めた

写真撮るときも音声案内聞いてたら、撮った写真に写るわたし、雌の顔してました🚺

 

 f:id:usamimu:20160714193926j:image

オシャレ空間すぎてびっくらこいた〜〜

f:id:usamimu:20160714230339j:image

ピンクが多くて可愛かった〜

 

 

カフェに行ったよ〜〜

f:id:usamimu:20160714231847j:image

メロンのクープだってよ😳🍈

クープってパフェみたいなものらしい

美味しかった〜〜〜〜〜〜

メロン〜〜🍈🍈🍈

一緒にいった方が、フルーツの中でメロンが一番好きらしく、そんな人なかなか出会わないから感動して一気に心開いた途端、ピタゴラスイッチの曲を鼻歌で歌ってしまった、、、

 

今まで会ったときはちゃんと、おとなしくしてたはずなのにいきなりピタゴラスイッチを鼻歌で歌いだす女、、、

びっくりしたでしょうね、、、

みむのクセは鼻歌歌うことだよ〜〜知ってたぁ???👃🎵

 

心の開き方わけわからん、、、

 

頭がボーとしてノドがとても痛いし足もかゆいしおうちに帰った〜〜

帰っておねつ測ってみたら38.2度もあったの!🤒

足のガーゼを剥がしたらガーゼからはみ出るくらいに腫れてて、ほかの19箇所もさらに腫れてたし、病院に行くことに🙄😭

 

たつさんとたいせーに、ブヨ?ブユ?に噛まれたら死ぬねんで!とか足切断になるかもとかすごい脅されてショック受けてたけど、病院についてまた測ったら38.6度に上がっててほんまに切断とかなるんかもしれん、、、😭

て思ってたら検査の結果、溶連菌っていう菌の病気だった👿

虫刺されですらなかった👿👿👿

聞いたことなかったけど、家かえって溶連菌だったよって言ったら、ママとあむに

「あんたそれ小児科レベルの病気やで」

とか

「幼稚園のときよくクラスの子がなってたわ」

とか言われて調べたらほんまに

『3歳以下の子が溶連菌に感染した場合』

『登園許可証について』

とかの記事ばっかり出てきた、、、

免疫力なさすぎて幼稚園生と同レベて、、、

あむ「虚弱体質もそこまで行くんやな」

 

つよくなりたい💪😞

 

幼稚園では登園許可証がないと登園したらあかんような病気らしい、、

登園許可証持って行くまで大学も休ませてください📛

 

登園許可証て、、、登園て、、、はぁ、、

 

無菌室に住みたい

 

 

📛📛📛📛📛📛📛📛📛📛📛

 

 

明日祇園祭や😻💕

浴衣を着るよ😻

2000枚くらい写真撮る約束したから明日はいっぱい写真を貼るよてい😻📷

 

 

お薬を飲んでガーゼを貼っておやすみなさい