
◯△◇

おいしいものたべたい

とんてき

滋賀県の高校まで試験監督のアルバイトに行きました

柄が悪い地域らしく、生徒がふつうにこわかった

ごくせんかな?と思いました

でもやっぱり共学ていいなぁーーーと少し羨ましくなりました

 

こっそり携帯を開けたら「今日英語の補講行かへんの!?」とリプが来てて焦った

なんとか理由をつけてバイトを早退して急いで学校に向かいました

補講を受けたらテストのヒントとかも教えてもらえて良かった!

 

そのあと祇園祭に行きました

f:id:usamimu:20160717150041j:image

 

トンテキを初めて食べた!

f:id:usamimu:20160717150134j:image

お祭りの味がしたよ〜〜☺️

 

そのあと鴨川に行ったよ〜🎣

f:id:usamimu:20160717151036j:image

ひなのちゃんとえりなちゃん😋💕

 

 

まみたん〜〜楽しすぎたよ〜〜

f:id:usamimu:20160717150548j:image

大好きだ〜〜〜〜〜〜

今度カラオケ行こうね〜〜🎤

 

おしゃけ飲みすぎた😧🙄

ぶぇ〜〜ごめん〜〜ね〜〜〜

 

たのしかった😻😻😻😻😻😻😻