
◯△◇

おいしいものたべたい

おさしみ

朝からまたずっと英語教えてもらって、それから学校に行ったよ👼🏼

 

2限は英語講読で、シンデレラの映画を見た

f:id:usamimu:20160718144926j:image

映画館で見たとき、最初の方からずーっと涙が止まらんかってん

悲しいとかじゃなくてもうお話もそうやしシンデレラの心が綺麗すぎてずっと感動して泣いた

あんなの初めてやったなぁ〜〜

みむもシンデレラみたいな女性になりたい〜〜

夢見すぎかもしれないけど、何才になっても綺麗な心を持とうとすることは間違ってないって思うんだ🤒

素敵な女性になりたいと常に思ってるよ😌

シンデレラだけ見て終わる英語講読よきでした、、

 

 

お昼休みになってご飯食べようと思ったけどやっぱいらなくなって豆乳だけ飲んだ

最近食欲がないなぁ😔病気のせい?😢

薬飲まないといけないから朝は無理矢理食べたけど😔

 

最近の食欲の低下とはたぶん別件で、お米が食べれない、、
炭水化物はいっぱい食べたら肌が黒くなるとゆうかくすむらしいの、、
それを聞いてから全然だめや
ごはんいらないようと思ってしまうよ

 

もっともりもり食べたい💪💪💪

 

 

 

病気がちやし学校も留年するかもしれないし就活もいいとこ行けないし
みむに今からできることってもうそんなこと気にならないぐらい気に入ってもらえるように自分を磨く努力するだけ、、

そうなれるように頑張りたい、、
そう、、シンデレラのように、、
うぅ😭

シンデレラは使用人みたいに扱われて親もいなくてでも美しい心と美しい容姿で王子様と結婚して国のお姫さまに、、

oh、、

 

がんばるぞぉ、、

 

 

3限は英語のテストだった

終わった人は手を上げて、そしたら先生が回収しに来て、帰れるの

それで終わったから手を上げて帰ろうとしたら

ここをチェック!て間違えてるとこ教えてくれてもう一回やり直したらグッド!👍やって!

単位取れたかもしれんなこれは😻

先生優しくてよかった〜〜〜〜

まだわかんないけど!!!

 

LINEで教えてもらったところがめっちゃ出てほんとによかったああああ

ありがとう👼🏼💕

 

 

あと危ないのはもう一つ英語と、金曜の1限です😱

 

金曜の1限はもう80%無理、、、

残りの20%は先生の優しさ、、、

先生の優しさにかけるしかないよ、、、

お願い😭😭😭😭

 

 

4限は爆睡したよ

 

そのあと鳥二郎にミオウさんと行ったの😋🙌

おなか空いてるのかおなか空いてないのか自分で最近わからないけどいっぱい食べました😋🐔

ミオウさんといるときの7割は刀剣乱舞?の話聞いてる💪

オタクっていいな

 

ミナミさんも来てたのしかった😋

ミナミさんともっと話したい🤔

 

 

お家に帰ったらごはんを食べに行こうとおばあちゃんが誘ってくれてみんなで行ったよ〜

おさしみたべた😛

でもちょっとしんどくてあんまりお話できなかったし、みむがあんまり食べないから心配してたよ、ごめんなさい😔

おばあちゃん久しぶりに会ったらおじいちゃんが入院してるので疲れてるのか、すごいやつれてて、なんだかみむがちゃんとしないとって思った、、😭

 

おわり