
◯△◇

おいしいものたべたい

かれー

夜にシザーハンズブラックスワンをみて、次の映画の途中で寝落ちしてしまった

 

寝落ちするのが一番気持ちいねぇ

 

起きてそーめんを食べて学校に行きました〜

 

今日は誰とも話してないよ〜

 

 

お家に帰ってカレーを食べてレタスとトマトも食べて目玉焼きも食べた

ママは旅行から明日に帰ってくるよ〜

 

今日も映画2つみたよ〜

そのあとラブライブサンシャインを見た〜〜

めずらしく好みの子がいないんだけど〜

f:id:usamimu:20160720023610j:image

見た目は左下と左上の2番目と右下の子がいいんやけどなぁ〜

キャラがな〜〜〜〜

なんで黒髪ロングの子はみんな気が強い設定なんよ〜〜