◯△◇

おいしいものたべたい

めんたいくりーむうどん

早起きしたけどポケモンGOは配信されてませんでした😔

 

そのあと思い立ってナスを焼きました

そのあとたまごやきを焼いて食べて

スーパーに行って明太子とか買いました

 

つるとんたんっていううどん屋さん知ってますか?

めっちゃ美味しいの

色んな珍しい味がある!

そして1玉から3玉まで選べるのです😍😳

北新地とか難波とかにあるよ

京都にないからなかなか行く機会がないけどめっちゃ食べたくて、作ることにしました

 

美味しすぎて感動したわぁ〜〜

f:id:usamimu:20160720221803j:image

 撮るの下手👓笑

 

また作ろっと😋

 

 

課題したよ〜〜

終わってうれぴー

みすずちゃんと電話してる〜☎️