◯△◇

おいしいものたべたい

おくら

みすずちゃんと電話しながら寝落ちした😪

最後何話してたか覚えてないわ

 

起きて学校行って課題して提出した😻

単位とれた〜96点で〜〜

うれぴ〜〜

 

3回生と2回生の方々がめちゃめちゃ助けてくれるぅ、、

ありがとうございます、、

 

 

お昼寝して4限に行ってお家に帰りました

 

テレビ見てご飯食べたよ

夜ご飯おくらがでてきた

おくら好きだ

ねばねばのやつ好き

 

みすずちゃんと寝てないか電話で監視し合いながら英語をしたよ

眠くなってきたらソーラン節を踊って目を覚ました

 

ヤーレンソーランドッコイショーー

アーードッコイショードッコイショーーソーランソーラン

 

めっちゃ教えてくれる神さまがまた降臨してありがたきしあわせ

 

 

今日も電話したまま寝落ちした

お互い寝落ちしたことによって起きたときまだ電話つながってるのいいよね好きです

もうみすずちゃんと付き合おうかな