◯△◇

おいしいものたべたい

せせり

4時に寝たけど気合いで起きれた

1限間に合った!!

出席点足りてないけど、毎週先生のとこ行って課題を出すのはどうですかとかレポート一つくださいとか無理矢理いろいろ言ってたら

出席足りてない人が前に呼ばれて、「西田さんの発案通りに課題を出すことで出席点を補っていただくことにしました。」やってええええ

あんたら私のおかげやでえええええてドヤ顔した

でもそれでようやく100点満点取ったら単位貰えるてレベルに到達しました、、

死にたい、、

100点て、、みむ人生でとったことがないよ、、

 

 

ポケモンGOをしに御所に行ったよ

みむ今出川のあの場所で学生してるの10年目やねんけど、初めて御所に行こうという気が起きて行ったよ

これってすごいことだね

ポケモンGOすごいね

 

 

美容院に行ったよ

チャラ美容師さんシャンプー上手すぎ🤔

 

 

まめちゃんとカラオケに行ったよ!

めちゃたのしかったああああ

また行こう😻

 

 

まめちゃんとバイバイしたあと嘉門って居酒屋に行ったよ

地鶏の山かけってやつとせせりが美味しかったあああああ

もっと食べたい🤔

また行きたいな〜〜

 

 

鴨川でポケモン捕まえてかえった💃🏻