◯△◇

おいしいものたべたい

らーめん

早起きしてみすずちゃんと電話で寝てないか監視しあいながら勉強したよ

シーンとしてるから集中してるんだなと思ってみむも頑張ってたけどよく考えたら寝息が聞こえてきててみむも眠くなってきて座ったまま寝ちゃった

 

 

それからお出かけした〜〜

ラーメン食べたり映画見たりした??

ラーメンだいすきだ〜〜〜〜〜〜

もっと色んなとこのラーメン行きたい??

連れてって〜〜〜〜

映画はアリスみたよ

すごくかわいい、、

EAT MEて大きくなるお菓子が最後の最後にでてきてキュンとした

あれほんとうかわいすぎる〜〜

 

 

人生初のことが多かっておねむになりました?

めっちゃたのしかった〜〜〜〜?

 

念願のピッピたん

f:id:usamimu:20160724174147j:image