◯△◇

おいしいものたべたい

ぼんじり

4:30に起きたよ

みすずちゃんと起きて勉強しようって言ってたから電話して起こしたらずっと寝ぼけてはった

 

みむ「起きひんの?明日のテスト何限?」

みすずちゃん「んぅ…ポケモンは23種類あんねん…」

 

みむ「寝るんか起きるんかどっちなん」

みすずちゃん「ふぅ〜…イーブイは3種類あるねん…」

 

夢の中でポケモンしてたんかなぁ〜〜

 

みむも二度寝してしまった

 

英語のテストをしたよ!

人生で初めて英語のテストで空欄がなく終わった😍しかも適当に書いたんじゃなくて全部わかって書いたんだよ!😻

がんばってよかったよう〜〜

心配して手伝ってくれてありがとう〜☺️

 

 

御所にポケモン探しに行ったら斎藤さんとひぐがいた!

めちゃめちゃ久しぶりに会ったのに2人の第一声、「あっちにいっぱいおったで!向こういた?」でした

 

4限行ってそのあとしょーちゃんと三条の鳥貴族に行ったよ〜🐔

ぼんじりすきだ〜〜お酒は飲まなかった

 

三条から八坂神社までポケモン探しながら歩いたよ

f:id:usamimu:20160726010820j:image

ゼニガメ💕でも捕まえたのに通信エラーでいなくなっちゃった😢

 

ミニリュー飼ってるしょーちゃん

f:id:usamimu:20160726011010j:image

 

 

円山公園カイリューが現れて、そしたら公園中の人が走ってきてすごい数の人がカイリューを捕まえてた!

本当にあのTwitterで拡散されてる、ミュウツーが現れた時の外国の動画みたいな感じだった!

しょーちゃんとみむも行ったら捕まえれたよ😋

 

しょーちゃんはめっちゃ強いカイリュー!🔥😻

f:id:usamimu:20160726011351j:image

 

みむのカイリューちゃんはこの子😿

f:id:usamimu:20160726011343j:image

ょゎぃ、、

大きく育ってね😿

 

名前ばぶちゃんにしました👶🏻🍼

 

 

f:id:usamimu:20160726011619j:image

誰得なツインズ👨👨

 

間違えて、みむ対みむ😭

f:id:usamimu:20160726011749p:image

 

 

気付いたら4時間もポケモン探しながら歩いてたみたい🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻

 

 

でも今日一番びっくりしたのは、八坂神社に円山公園があるってこと!!!!

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

円山公園、みむ嵐山とから辺にあると思ってた

新歓で何回か行ったんやけど連れて行ってもらうとき何故かずっとそう思ってた

実は今日円山公園にいる間も、自分が円山公園にいるってこと知らへんかった

円山公園に行くとき、四条じゃなくてなんか、裏?から歩いて行くやん

だから本当に知らんかった

帰り道、しょーちゃんが「円山公園、やっぱりめっちゃポケモンおったな」って言った瞬間に初めて知った

 

びっくりするわ〜〜

しょーちゃんがびっくりしてたけど〜〜

 

おわり