◯△◇

おいしいものたべたい

すてーき

夜にレポートしようと思ったらパソコン壊れてて1時間半くらいロスして久しぶりにめちゃイライラした😡

人には全くイライラしないけど自分のモノにはイライラする😡

みむのモノならみむの利益になることだけを考えて行動してくれ😡

そうじゃないならいらないから!!!

 

みむはイライラしてるのに電話の向こうのみすずちゃんはポケモンの曲一生歌っててわらけた😂

 

1つ目のレポートの半分くらいまでだけやって3:30か4:00くらい?に寝落ちした😪

 

 

9:00に起きて準備してみすずちゃんと今出川のステーキ食べに行ったよ😋🍖

425g食べた😬😆😝

お腹いっぱいになりすぎてびっくりしたわぁ〜〜

そらそうやで〜〜朝昼晩この一食で補われた〜〜と思いきや普通に夜ご飯も食べた〜〜

最近みすずちゃんと結婚についてよく話すな😌とか思ったけどそれずっとやわ。高3のときからやわ。

昨日結婚したい人に「みむより機械に強い人」が増えました

 

ゼミ行って授業受けてテスト受けて終わり〜〜

テスト撃沈した〜

地球の公転が1日に1回か1年に1回かわからなかった、、

みむの予想では1年やけど😱

 

お家に帰りました

 

今日もみすずちゃんとお勉強

なんとモンスターボールがなくなったので、次に外出る明後日までポケモンはお休みします

 

レポートがんばろう〜〜