◯△◇

おいしいものたべたい

めろん

30分くらい寝てから学校にいったよ

 

1限が春の必修で落としたら留年のやつで、あの、もう単位無理かもねて言われて先生の前で号泣した科目です

特別に出してもらったレポートを無事提出できました

3つレポート出されたけど気合いで6つ出したからお願い単位お願い

 

出したあと目合ったときめっちゃニコニコしてくれてたから本気度伝わったかなと錯覚した

テスト中緊張と睡眠不足ですごい手がブルブル震えた

 

今日の服装のポイント書かなあかん問題中たいせー思い出してにやけた

 

 

そのあと御手洗祭りに行った?

f:id:usamimu:20160730113123j:image

まさかあんな冷たい水に長いこと足つけることになるとは〜☃️❄️

??

f:id:usamimu:20160730114119j:image

 

メロンとかき氷と焼きそばとたこ焼きを食べた???

 f:id:usamimu:20160730113842j:image

 

 とっても楽しかった〜☺️?