◯△◇

おいしいものたべたい

えびぴらふ

なんか昼すぎに起きてしまった

どんなけ疲れてるんだ

寝起きからストロングを飲んでしまってフラフラした

昨日缶開けたまま寝たからアルコール飛んでるかと勝手に思い込んでたけど、飛んだのは炭酸だけでした

 

海老ピラフがとてもおいしかった☺️

 

 

また映画みた〜〜こわかった〜〜

 

夜ご飯きしめん食べた〜〜

きしめん久しぶりに食べたなぁ

前までは家でもよくきしめん食べてたのに最近食べなくなった

おいしかったです〜〜

 

夏休みの幕開けは最高にゆっくりしたな〜〜とゆう感じ〜〜

よきです〜〜

ねすぎたけど〜〜

明日から8月だな〜〜

ポケモンGOとジム通いと就活に精を出す予定です〜?

バイトもします〜