読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯△◇

おいしいものたべたい

ぐらたん

しゅうかつ〜夏の部〜がはじまりました

グループディスカッションと算数と作文があったよ〜

 

そのあと歯医者さんに行きました

保健証をだしたときに、1万円札が消えてることに気づいたよ

電車でスられたみたいです

かばんのポッケに入れてたんだぁ

人生二度目のスリ

油断大敵

 

 

歯医者さんには初めて行きました🏥

親知らずが生えてきてとても痛かったから行きました

ベッドに寝転がって診てもらうことすら知らなかった

ライトで顔を照らされてかっこいい先生に口の中をいじくられました

 

こんなに綺麗な歯と歯並びは学校に検診に行っても学年に1人いるかいないかくらいだよ!って褒められて気分がよかったです

喜んでたら、でも前歯が欠けてるのが残念って言われました

喜んでたのにすぐがっかりしたところを見て嬉しそうにしてはってキュンとしました

 

 

レントゲンを撮ったら隣の歯に当たって生えていて、だから痛かったみたいです

2年前くらいに下の奥歯もジンジンしてたこと言ったら、そこも親知らずが斜めに生えてたみたい!

じゃあ今日抜こうか!っていきなりなって、すごい緊張してガチガチになったまま麻酔して切られて抜かれました

ゴリゴリいって本当にこわかった

止血のためのガーゼを噛んで、終わりました

 

じゃあお会計あちらです〜て受付のところに行って、これからの食事とかの説明を受けてる最中で、足の先からどんどん頭に血が集まってくる感じがした途端、気を失ってフラッと倒れました

 

待合室の椅子で休憩することになって、脈とか計られて、その間かっこいい先生は半笑いでした

そんなにこわかった?笑

て感じで言ってきてまたキュンとしました

 

迷惑かけたらいけないと思って急いで外に出たら、足にまだ血が通ってなくて一歩踏み出すごとに足がつって動けなかったです

本当におうちに帰るのが大変だった

 

でもまだあと2本抜かないといけません

 

帰ってグラタンを食べました

 

おわり