読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯△◇

おいしいものたべたい

つけめん

プリンセス展に行きました👸🏼🏰

大阪の大丸の15階で今だけやっています

f:id:usamimu:20160807004425j:image

f:id:usamimu:20160807004650j:image

中は撮影禁止だったから写真が無いのだけど本当に心が洗われました

 

一つずつのお話の制作秘話とか丁寧に解説してあったりそれぞれのプリンセスの魅力が丁寧に解説されてました

やっぱり勇気と優しさと信じる気持ちが大切だね😌

 

 色々お買い物もしたし実写版シンデレラのDVD買うことも決めた〜〜

はやく買ったものを部屋に飾りたいですな〜〜👸🏼🏰

 

梅田にできた、麺屋たけ井に行きました

つけ麺を食べました

おいしかった!!!!!

けどつけ麺よりラーメンが好きかしらやっぱり

なんで元からスープに浸かって麺が出てこないのかが理解不能

やけどそーめんとかもそうですね

なんで元から入ってたらあかんのやろ〜笑

まぁ美味しいからなんでもええけど

 

そのあとおうちに帰りました

 

電話してる最中で寝てしまったわ

おわり