
◯△◇

おいしいものたべたい

めろん

朝までカラオケにいたあと、おうちに帰って準備をして、ばーばの家に行きました🏡

いとこの家族とか、じーじのきょうだいも来て、ひいおばあちゃんの7回忌の法事がありました

 

おうちに向かう途中の公園で、ポケモンGOしてるおじさんがいるなぁと思ってたら、その人がばーばの家に来た!

法事をしてくれるお坊さんが公園で時間まで暇つぶししてたみたい

お坊さんもポケモンGOするんだねぇ

 

 

そのあとみんなで祇園のたからとゆーお店に行ってごはんをたべたよ

デザートにメロンが入ってて嬉しかったよ🍈

 

いとことはあんまり話さないので少し気まずい

 

おうちに帰ってお昼寝して

まなみちゃんとおでんわしました

 

おわり