◯△◇

おいしいものたべたい

とうふそふとくりーむ

朝は皮膚科に行きました

蚊にかまれたところが大変なことになったからだよ

蚊のアレルギーになったみたいです

 

そのあと清水寺に行きました

みむが一番好きなアイスの豆腐ソフトクリームが清水寺の下のところにあるので、食べました

おいしかった😋🍦

f:id:usamimu:20160809213646j:image

やっぱり一番だよ〜!

 

清水寺のジムにシャワーズちゃんを置けました

f:id:usamimu:20160809213916p:image

うれちぃ👸🏼💮

 

おみくじは吉だったよ!

おしぃ

 

とっても楽しかった〜!

けど暑すぎて熱中症になってたかも〜〜!

 

おうちに帰ってシャワーを浴びたり準備をして、マクドナルドに行きました

ポケスト😋

 

そのあとしょーちゃんと合流してびわこ花火大会に行きました🎆

f:id:usamimu:20160809222007j:image

 

はじめての有料観覧席!なんと4440円もしました🙄

キッツーーーー!!!!💸

 f:id:usamimu:20160809224511j:image

でも今まで見てた花火と全く違う花火が見れたから大満足でした

頭の上まで来たよ!降ってきそうだった!

f:id:usamimu:20160809224031j:image

f:id:usamimu:20160809224101j:image

 

 

みむのおきにいり👼🏼

f:id:usamimu:20160809224150j:image

 

ピカチューも捕まえれたしよかった〜😋

 

楽しい1日でした😋

 

おわり