
◯△◇

おいしいものたべたい

ぴかちゅうのせいでんきどりんく

エキスポシティに車で行ったよ🚘💨

 

ピカチュウせいでんきドリンクを飲みました

f:id:usamimu:20160813121041j:image

 かわいい💛

 

おひるごはんは焼肉でした🍖

おいしかった!!!!

 

ニフレルに行ったよ

変わった動物がたくさんいました

ホワイトタイガーがいた🐯がおー

f:id:usamimu:20160813121421j:image

アホっぽい顔に撮れてしまった

 

食べる水?を食べた!

f:id:usamimu:20160813121606j:image

爪楊枝で刺したら

f:id:usamimu:20160813121525j:image

ぷるんと出てくるよ

ほんのり甘くてゼリーみたいな感じだったけどお水でした

でも食べ終わったら水が飲みたくなった〜

 

カワウソ同士がめっちゃ喧嘩しててちょっと面白かった🙄

 

水族館と動物園が混ざった感じで楽しかったです🙂🐠

 

観覧車も乗りました🎡

落ちたらどうしようと思ってめちゃこわかったけど楽しかった🙆💕

 

晩ごはんははじめての一蘭八幡店🍜

久しぶりに食べれた〜〜

 

キラキラを見ました✨✨✨

f:id:usamimu:20160813122436j:image

きれいだった〜〜😍

 

またどっか行きたいな〜〜

おわり