
◯△◇

おいしいものたべたい

おかしのいえ

麻婆豆腐を作りました

また失敗した

1人で食べるために作ったときしか上手に作れないからもう誰にもなんにも作りたくない😟😠☹️

 

サイレントヒルみた!

主人公の行動どうなってんの!?て途中思ったけどゲーム原作なんやな!納得!

全員ボンキュボンすぎやろ!!と思ったけどそれもゲームのやつやからやな!納得!

警官の体型エロすぎた!

怖すぎはしなかったし面白かった!グロくて気持ち悪かったけど、、

シャロンちゃんめちゃかわいかった

f:id:usamimu:20160813124707j:image

このナースがこわいのにセクシーでグッと来た

一斉に動くときとかワクワクした

f:id:usamimu:20160813124117j:image

 

去年の内部会のクリスマス会のプレゼント交換で当たった、お菓子の家

f:id:usamimu:20160813124327j:image

つくったよ🍪!

f:id:usamimu:20160813123133j:image

チョコの湯煎に時間かかったけどめちゃ楽しかった😆

またなんか作るやつしたいな〜☺️

 

パズルする時間なかったからまた今度したい🙈

 

山科のみむのお気に入りの担々麺のお店に行ったよ〜おいしかった

f:id:usamimu:20160813125108j:image

 

夜は家族で美山までペルセウス座流星群を見に行きました

本当に綺麗だった!

f:id:usamimu:20160813125018p:image

星がいっぱい見えて、本当にこんな空だったの🌟🌟🌟

流れ星がたくさん見れた!🌠

空で流れ星の残像?みたいに、一瞬じゃなくて流れたまま10秒くらい止まって見えてるやつがあってすごかったの!☄

また見に行きたい〜!星大好きだ〜〜

 

おわり