◯△◇

おいしいものたべたい

もも

お昼に起きたけどそーめんとジャガイモ食べてまた眠って夕方に起きてお茶漬けとかナスとか食べたよ

 

それからまみたんの家に行った

 

まみたんとゆいちゃんとしょーちゃんとすみわたる会?

f:id:usamimu:20160814220449j:image

 

出町柳から堀川今出川に来るだけやのに可愛いワンピース着て可愛い髪型して可愛いベレー帽までかぶってきたちゃんゆいさん可愛かった

 

FNS歌謡祭のアイドルメドレーでテンション上がった

 

途中ちゃんゆいとまみたんKpopの話しだしてもうあれは日本語しゃべってなかったセヨ??

 

なんか一瞬で死んだ、、

お酒弱くなりました本当、、

臓器の衰弱が凄まじい、、

朝に当たったジャガイモの毒も一枚噛んでる予感、、

 

ちゃんゆい20歳めでたいなぁ㊗️

f:id:usamimu:20160814221320j:image

f:id:usamimu:20160814221336j:image

 

楽しい

まみたんがお財布落とすおっちょこちょいして外にまた捜索しに行ったのも楽しかった

見つかってよかった

 

復活してみんなでananみました

勉強しました?✏️

 

りんごとスイカと桃も食べたよ????

 

ちゃんゆい以外みんな死んでおわり