
◯△◇

おいしいものたべたい

もつなべ

朝になってもまだみんな元気でした

初めて松屋でご飯を食べました

牛丼屋さんはあんまり好きじゃないなと思いました

みんながご飯とかお喋りを楽しみに来てるんではなくてお腹を満たしにだけ来てる感じがちょと🤔

でもこんな飲み会終わりに行くのは楽しくてよかった😋

 

お昼にしょーちゃんとカレーを食べました

f:id:usamimu:20160821154837j:image

 

お家に帰って準備をして、先斗町に行きました

みすずちゃんともつ鍋を食べました

f:id:usamimu:20160821154927j:image

めちゃおいしかった😭💘

f:id:usamimu:20160821155810j:image

また行きたいなぁすぐに!

 

カラオケに行ったよ🎤

SMAPの曲何個か歌ってちょっと切ない気持ちになったり

倖田來未のなんかの曲のPV見て泣きかけたりしました

f:id:usamimu:20160821155650j:image

 

たのしかった😋