◯△◇

おいしいものたべたい

いきなりすてーき

一蘭を食べたよ

そのあとまたカラオケに行きました

 

みすずちゃんの水着を買いに行こうとしたらなんとOPAが休館日だった

そんな日もあるんだね

 

とりあえず最近三条に近い方に新しくできたいきなりステーキってとこに行きました

立って食べるステーキ屋さんです

f:id:usamimu:20160821163657j:image

コーンは美味しかったです

立って食べるところにわざわざ入ってるのに2人とも途中で疲れてしゃがんでしまった、、

向いてなかったなぁ、、

今度は座って食べるステーキを食べましょうね?

 

マルイで水着買えたしよかったです?

 

たのしかった

たまにはこーゆうのもいいね?

 

みすずちゃんの買い物に5時間くらい付き添ったので、こんどはみむの買い物に付き合ってもらおう?

 

おわり