◯△◇

おいしいものたべたい

とろはた

びっくりドンキーを食べました

久しぶりに食べたよ

今度はとくらに行きたいよぉ〜

 

それからポケモンGOの旅へ????

高島屋の前にビアガーデンに行くために集まっているピを横目で見つつ八坂神社へ向かいました。笑

 

レベルが21になって嬉しかった〜〜

珍しいポケモンは特にはいなかったけどコイキングいっぱいとれました

 

行きたかった洋食屋さん、びっくりドンキーでハンバーグを食べたせいでお腹いっぱいで入れませんでした

あほすぎ〜〜

 

夜は天ぷらを食べたよ〜〜

三条側の木屋町の入り口らへんにあるところ〜〜

おいしかった〜〜

みむハタハタが一番好きなんだ〜〜お魚の中で〜〜

またあそこに行きたいな!

f:id:usamimu:20160821221438j:image

 

おわり