
◯△◇

おいしいものたべたい

えもぎょうざ

お昼まで寝ようと思ったら森ノ宮で15:00まで寝てしまった

みおうさんごめんちゃい

 

お昼過ぎからの予定やったけどお寝坊のせいで17:00からみおうさん家で餃子パーティーしました

みなみさんもいたよ😋

f:id:usamimu:20160823110906j:image

すっぴんの人と目腫れてる人と飲み会明けの人

全員コンディション悪い

f:id:usamimu:20160823111006j:image

 

 

餃子を包んでは「エモいな」

フライパンに水を入れては「エモ〜〜」

餃子を食べて「エモい味がする」

f:id:usamimu:20160823111044j:image

何をやってもエモい人たち

 

シソ餃子はほんまにおいしすぎるってば〜〜大好きだ

みおうさんの家でしか食べたことないけど!

 

みなみさんは次の日の仕事のため帰宅した

そのあともお酒を飲みながらみおうさんとお話ししてました

めちゃ面白かった

 

しかしみおうさん家から鞍馬口駅まで歩くのすごい暗くてこわい

しかもほんこわ見た影響で余計こわかった

 

緊張して歩いたらめちゃめちゃお酒まわって駅着く頃には顔真っ赤っかになっていました