◯△◇

おいしいものたべたい

かれー

おふとんの中にいるのに寒くて寒くて仕方がなかった

なのにからだはめっちゃ暑くて大変だったよ

おうちでおねつを測ったら38.2もありました

疲れてるのかおかぜか食中毒かわからない

この前とりのおさしみを食べたしわかりません

一緒に食べた人は何にもないのにみむだけ食中毒になるパターンしか今まで経験したことない

みむだけ異常に免疫力が少ないせいだろうか😞

 

しくしく😢

 

 

おねつだったけど京都駅に行きました

新幹線に乗っていくのをお見送りしたよ

いってらっしゃい〜😞👋🚅

 

 

夜ご飯はカレーを食べました🍛

 

おわり