
◯△◇

おいしいものたべたい

ばなな

1日に、ばななとりんごとヨーグルトと納豆と白ご飯と豆腐を食べました

 

寝て起きてバナナ食べて寝て起きてりんご食べてテレビ見ながらバナナ食べてってゆうゴリラみたいな生活してたら人間としての尊厳失われて来てたし

夜ご飯に納豆ご飯食べれたのだいぶありがたかった

 

けどご飯はやっぱり胃に重たくてきつかったしまだゴリラ生活やなと思いました

 

テレビ色々みた〜

月9桐谷美玲の役がうざいって聞いてたので見んとこうかなと思ってたけどゴリラなってたから1話見ました

そしたら山崎賢人がかっこよすぎて桐谷美玲が見えへんかった

たまに出てくる野村さんも三浦さんもかっこいいねんけど山崎賢人がGODすぎてなにも言えないたまらん

f:id:usamimu:20160827155937j:image

 すきです

 

 

夜はせいせいするほど愛してるの漫画読んだ〜〜

原作はキスの相性がよくて忘れられない、、みたいなとこから始まる話です

 

おわり