
◯△◇

おいしいものたべたい

おむらいす

月9をみたりカードキャプターさくらをみたりエムステをみたりしました

月9見ない予定やったのにどハマりしてる〜〜

やまざきけんとは尊い人だ

生まれてきてくれてありがとう

でも演じる役がいつもクールで冷たい感じのが多いしそれがめっちゃハマってるから大好きなだけで

バラエティー番組で見せる、本当はちょっと天然でふわふわしてる感じの姿は愛せない

そんなギャップいらんなぁ

 

月9に出てくるやまざきけんとシェフが作るオムバーグに触発されてオムライスを作ってみたよ

上手にできた

たまごのふんわり加減は練習あるのみって感じやな〜〜

 

月9を見だしてから毎日台所に立ってなにかしら調理してる

女性ホルモンが分泌されてるんかもしれんな👯

 

前まではお腹空いたらキュウリにマヨネーズつけて丸かじりしてたのになぁ

 

豆乳うどんも前までやったら絶対具材なしで豆乳汁と麺だけで食べてたのに、にんじんとキャベツとタマネギ刻んでやらかくなるまで茹でて入れてる

 

やまざきけんとさんありがとう

 

 

iPhoneにミュージックを同期しました

みむのiTunes見たらびっくりすると思う

結構アーティスト数あるけど9.5割女やねん

0.5割はジャニーズ

 

ほんまになぜか女の人の歌しか無理

イヤホンから流れてくるのを聞いてられへんとゆーか

すぐ変えたくなる

 

ジャニーズも顔好きやから一応入ってるけど歌は全然聞けへん

聞いてられへんくてすぐ変えちゃうねん

テレビで出てたら見れるねんけどなぁ〜〜

顔好きやから

 

女子校10年でほんまに女子校病こじらせたんかな〜〜