◯△◇

おいしいものたべたい

ぴーまんのにくづめ

おひるごはんはパパにもらった株主優待券を使ってモスバーガーで買いました

最近お金ないから助かった

 

モスバーガーで買ったモス野菜バーガーとモスチキンを持ってカラオケに入りました

まみたんとつくねとカラオケしたよ

f:id:usamimu:20160901024721j:image

ボーカロイドとか歌ったの久しぶりでした

二人とも色んなアニソンもボカロも知ってたから、試しに中川かのんちゃんのキャラソン歌ってみたら通じてなかったです?

でもアイドルも通じるし色んなジャンル歌えて聞けて面白かった〜

 

 

 

f:id:usamimu:20160901030217j:image

f:id:usamimu:20160901030222j:image

神のみぞ知る世界とゆうアニメの中川かのんちゃんです

めちゃめちゃ可愛くない?

二次元のアイドルって裏切らないからさ

大好き

二次元アイドル界ではナンバーワンと思うんやけどどうかなぁ

ほんでこの子ヤンデレやし

たまらんよなぁ?

私ファンクラブの会員なんですよ

キャラソンアルバム買ったらファンクラブ会員証入ってて強制的に入らされたって感じやったけど満足してます

 

また誰かカラオケで歌わせてなぁ〜

誰にも通じひんけどさ〜

結局みむって全然なんにも誰とも話通じひんのか?

みむがちゃんとみんなに合わせたらそりゃもちろん通じるんやけど

もっと奥深くまで話せる人はいーひんのやろか

いつも引かれへんように調節してる気がする〜

 

なめこの歌とかキッチンはマイステージとかメロンパンナちゃんの歌とか歌うの好きやけど全然誰も歌わへんやんかぁ

たまに私だけ頭おかしいんかと思う?笑

思考回路が変とゆうかなんとゆうか、、

 

たぶん頭がおかしいんやろな?

 

まぁ楽しいからいいや☺️

 

夜ご飯はピーマンの肉詰めだったから嬉しかったです

 

おわり