◯△◇

おいしいものたべたい

あいす

お昼ご飯の準備してたら、新しく登録した派遣会社から

【急募】本日のアルバイトです

みたいなメールきてさ〜

思い切って入りました

17:00〜22:00まで

先斗町の寅屋ってゆうもつ鍋屋さんで!

 

偶然この前みすずちゃんと行ったところやったわ〜

 

行きしにポケモンしてたらめっちゃコイキングおった

先斗町鴨川沿いやからすごい

コイキングらぶ

そういえばこの前飴たまったからギャラドスに進化させた

f:id:usamimu:20160901032821p:image

名前考えてくれた

わらける

 

 

1ヶ月ぶりのバイトはもうほんま死んだよ

洗い場とお運びって書いてたけど

なんせ飲食はじめてやからさ

まさか中身入った鍋二つ持って階段5分に一回上り下りして運ばなあかんとは思わんやんかぁ

洗い場も、軽く洗ったお皿を食洗機に入れて、熱湯で洗い終わったばっかりのやつを食洗機から出してすぐに棚に片付けなあかんとは思わんやんかぁ

 

5時間の間アツアツの食器触ってるか階段上り下りしてるかを永遠に繰り返してた

みむ手の皮めちゃ薄くて普通のお茶碗もお米入れたてとか持てへんレベルなんよ〜

人生で一番熱い思いした

鍋二つもめちゃくちゃ重かったしたまに食器10枚と鍋とかもあって腰痛くなったし重すぎてバランス崩して階段一回落ちかけたけど

それよりも食洗機がほんまに嫌やったよ、、

重いのは自分が頑張れば我慢できるけど熱いのはみむが頑張っても皮膚が我慢できひん

だって熱いねんもん!!!!

もう途中で泣きそうやった

泣きそうな顔しすぎてバイトの人がこっそりアイスくれた

荷物が重いのがしんどいんやと思われてアイス食べて踏ん張れ!!!て言われたけど違うねん

熱くて触れへんねん!!!!

 

こっそりお皿フーフーしてたらなにボーッとしてるんや

さっさと片付けぃ!て料理人の人に言われるし

せめて少しでも手を冷やそうとして、食洗機入れる前のお皿洗うときに冷水で洗ってたら脂が固まるからお湯で洗えって怒られるし

ほんでな、そのお湯も熱いねん!!!

みむお風呂のお湯にもつかれへん人やねん!

シャワーも39度か40度しか無理なんですよ

もう辛すぎた!!!!!

バイトの間ずっと、これ地獄やなぁ

地獄であっつーい釜に入れられるやつやってトゥーヤングトゥーダイを思い出してた

 

しかも勤務終わった瞬間、店長のおじさんに

「LINEのやりとりとか、どう?」

てナンパされて究極のBAD END迎えました

 

おわり