
◯△◇

おいしいものたべたい

けろちゃんのほっとおれんじここあ

5:30に起きてバイトに行きました

高校の前で1時間、塾のパンフレット配るだけで4000円もらえるとゆー素晴らしいアルバイトです

ありがてぇ

 

蚊にいっぱい噛まれてイライラしたけど高校生に可愛いって言ってもらえたからすぐご機嫌になった😋😋😋😋😋😋笑

 

 

そのあと病院に行ってレントゲンを撮ったよ

肺炎かと思ってたけどただの夏風邪でした

お薬が粉😵😵😵😵😵😵

粉のお薬はとっても苦手だ😖

まずいよ〜

 

 

そのあとしゅとーと遊んだ☺️😋

f:id:usamimu:20160909003525j:image

f:id:usamimu:20160909125821j:image

カフェに行ったよ

カルボナーラを食べながら4時間もおしゃべりした!

 

カードキャプターさくらカフェに行きました

f:id:usamimu:20160909125930j:image

f:id:usamimu:20160909125939j:image

f:id:usamimu:20160909125949j:image

f:id:usamimu:20160909125958j:image

かわいい〜〜〜

 

ドリンクお持ちしますのでこの番号でお待ちください

って渡されたのが魔法の鍵〜〜😆💖💖💖🔑🎀

f:id:usamimu:20160909130204j:image

コースターももらえてうれぴーなっつ

f:id:usamimu:20160909130231j:image

 

ケロちゃんのほっとオレンジココアを注文したよ 

f:id:usamimu:20160909130240j:image

ココアが透けて見えて犬みたい、、

でもかわいい🙆🙆🙆

 

お砂糖がとってもかわいかった!!!👼🏼

f:id:usamimu:20160909130324j:image

 

たのしかった〜誘ってくれてありがとう😳😍😻

f:id:usamimu:20160909130424j:image

 

 

 

 

そのあと梅田に行ってりくのバイト先に行った!

笠川もいたよ✋👶🏻

しゅんちゃんとけんたとルクアで牛タンを食べました🍖

 

りくのバイトが終わって合流した👸🏼👸🏼👸🏼💩

f:id:usamimu:20160909130449j:image

 

安定に面白い、、

意識高いしゅんちゃんはインターンで出会ったしゅんたのこと、良い奴って言ってました、、

f:id:usamimu:20160909131502j:image

しゅんちゃん東京行ってらっしゃい〜👋

 

あーたのしかった🙆🙆🙆

おわり