◯△◇

おいしいものたべたい

ほるもんやき

もちの家からおうちに帰って準備して20分で出発した

しょーちゃんの家に行ったよ

やすたとまつりんと久しぶりに会った?

 

思ったより時間なくて、しょーちゃんが作ってくれた抹茶プリンゼリー食べて、しあわせバター味のポテチ食べて、ちょっとだらだらしたら、もう出発時間になっちゃった?

今度はお泊まりでよろちく?

馬刺し食べたあとね?

 

大阪に行ったよ

ひだけんとあかりとたかみーとご飯食べた?

f:id:usamimu:20160909135003j:image

めっちゃ面白かった〜

ちゃんとハイボールハイボールの味で飲んだの初めてだった〜

うぇ〜?????て感じ

f:id:usamimu:20160909135105j:image

ハイボールの上に柚子シャーベットが 浮かんでいたよ?

 

たかみーとひだけんとゆーぞーがやってたバイトの話めちゃ面白かった

f:id:usamimu:20160909135132j:image

 

ホルモン焼きおいしかった〜!

今度ホルモン屋さんに行ってみたーい?

ホルモンってちゃんと消化するんかな??

 

おわり