◯△◇

おいしいものたべたい

しゃけ

起きてトマトラーメンを食べました

そのあと準備してコンタクトのチラシ配りのバイトをしました

 

行ったら中央コンタクトやなくファインやって、あーあと思ってたら、ペアの人が他の派遣会社から来た人やって、もうすごかった

飼い慣らされた犬やった

 

みむが登録してるランスタッドは結構放任主義で仕事紹介するだけであとはお好きにどーぞて感じ〜〜

 

来てた人の派遣会社は何をするにも研修してるっぽくて、それをみむに押し付けてきてめっちゃ嫌だった〜

 

みむそんなこと言われたことないしいつも50枚から100枚を1日でゆるゆる配る感じやって

コンタクト屋さんは150枚渡そうとしてたのに、

うちは300枚配らないと怒られますから!とか言ってさ〜自ら増やしてさ〜〜

バッカデーイ

 

 

なんかチラシ配ってる時、バイト中やのにすごい1日を無駄にしてるような気分になるんですよ

部屋でダラダラしてる方が絶対無駄にしてるのに、河原町をオシャレして楽しそうに歩いていく人たちを同じ場所に止まってずっと見てたらさぁ

何してるんやろ、、ってなる〜〜

 

最初は緊張して中々声出せへんし、時間が全然すぎひんなぁ、、貰って貰えへんなぁ、、うわ、、通行の邪魔になっちゃった、、みたいな感じになるんやけど、

2時間くらい経ったらもうロボットみむ🤖!

 

コンタクトレンズのクーポン券です〜」

って言いながらチラシを人の前に持っていくだけのロボットです🤖

ロボットにまでなれたらもうすごい

 

口が勝手に「コンタクトレンズのクーポン券です〜」って言い続けるし、手も勝手に人の前に行く

でも頭はずっと、帰ったらレポートやらなきゃな〜〜夜ごはん何かな〜〜目の前がポケモンジムなのに〜〜あ、あの人めっちゃ可愛い!あのメイクいいなぁ〜〜やっぱりあの人の口紅の色よりこの人の口紅の色がええなぁ〜〜うわ、この人ずっとウロウロしてナンパしてるやん!うわぁ〜〜めちゃめちゃイケメン高校生〜〜女の子2人はべらして〜〜ええな〜〜200人に1人くらいの割合でロリータおるな〜〜とかずっと考えています

 

脳と身体が別々になるんですね

その状態になったら時間たつのすごいはやい!

 

まみたんがポカリ買ってきてくれた😳😳😳

神様仏様上村様やなぁほんま〜〜

エンジェルだ〜〜👼🏼

 

やさすぃ〜〜😍😻😍😻

 

夜ごはんは鮭でした🐟

 

おわり