◯△◇

おいしいものたべたい

れいとうまんごー

開演の時間からユニバに行きました

ホラーナイトの初日だったし人が多かった

エクソシストエルム街の悪夢の整理券を貰いました👻

ハリーポッターエリアのヒッポグリフに乗って、フライングダイナソーに210分並んだよ

晴天の中フライングダイナソーに乗ったのは初めてで、とってもおもしろかった!😋

 

ユニバーサルワンダーランドにスヌーピーいたよ 

f:id:usamimu:20160914104858j:image

f:id:usamimu:20160914104911j:image

かわいい☺️☺️☺️

 

冷凍マンゴー食べながらパレードもみたよ
スヌーピーと目があったよ☺️🐶

 

キティちゃんとおしゃべりもした〜〜

スカートのグラデーションがとっても可愛いわねって言ってくれた😻

 

 

ホラーナイト、ウォークスルーのは12:00からあいてた🙆

f:id:usamimu:20160914105328p:image

行ったよ

こわかった😱

ずっと目をつぶっててあんま見てない🤔

 

f:id:usamimu:20160914105631p:image

バックドラフトのとこで新しくなったやつだよ

これは前の貞子のときとそんなに変わらずって感じ🙆

でもこわかった

 

f:id:usamimu:20160914105917p:image

これもこわかったけど前とそんなに変わってないよ!

 

f:id:usamimu:20160914110126p:image

エクソシストはほんまこわかった🤔🤔🤔

やっぱ新しいのは何が起きるか想像出来ないからとてもこわい😖

 

最後に学校の怪談の、エルモのとこでやってるやつ見て帰った

 

口裂け女を撃退する呪文は

ポマードポマードポマード!!!

 

 

結局全部こわかった😭

泣かなかったし転けなかったし今年は無傷かと思いきや

肘にぶつかってデコルテにタンコブができた

こんなとこにタンコブできる人まぁいないよねぇ

 

エクソシストエルム街の悪夢は整理券いるので注意だよ🙆

 

チャッキーだけ行けなかったなぁ👶🏻

 

おわり