読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯△◇

おいしいものたべたい

あすふぁると

バイトに行くためのバス停に向かっている最中に、病院の前で転びました。
ビッターーーーン
て感じで転んで、うつ伏せにバンザイして寝転んでるような姿で動けなくなりました
手と肘と膝がアスファルトに擦り下ろされてかなりえぐれました
特に手が5ミリぐらい擦り下ろされてへこんだ

めっちゃ恥ずかしかったけど動けないし痛すぎるしで、泣きながらその場にいたら、病院から出てきたおばあさんが「今病院の人呼んで来るわね!」と呼んでくれました

車椅子を押してお医者さんが出てきて、皮ベロベロで血だらけのみむを乗せて病院の中に入りました
いらっしゃいませて感じで悔しかった笑

肘が曲げられなくなってて、レントゲンとCTをとりました
骨には異常はなさそうやけど専門の先生に診て貰ってと言われて次の日の整形外科の予約を取ってくれました

えぐれて血がダラダラ出てる所に、アスファルトの粉みたいな黒いのがいっぱい入り込んでて、それを取らないと黒い痕が一生残るよ!て言われたので取ることになりました
傷口を歯ブラシで磨いて取るって言われて、めちゃめちゃ痛いから局部麻酔をしましょうてなりました
手のひらの付け根と手の甲側の付け根の二箇所、全部で三箇所局部麻酔を打ちました
手のひらの方が痛すぎて今までで一番大きい声でイタタタタタタタイッターーーーーーーーイ!!!!!と泣き叫びました
恥ずかしかったです

麻酔が効いてから歯ブラシで傷口をゴシゴシ磨かれました
痛くないのに心が痛かったです

ギプスでひじを固定してもらい、傷口にガーゼを貼ってもらいました

ママが迎えにきてくれて帰りました

おわり