◯△◇

おいしいものたべたい

つきみばーがー

御社に成績証明書出すために学校に成績とりにいったよ

もーすぐ新しい成績がでるのにわざわざ古いの取りに行かなあかんのなんやねん〜

 

成績証明書取りに行ったものの郵送するための住所が左手じゃ書けないので会社に行ってままに書いてもらったよ

 

ままの車の助手席ではじめてブーバーを見つけた

f:id:usamimu:20160920024412p:image

 

右手が使えないストレスからかここ数日過食がすごい私は夜ご飯に月見バーガーとトンカツ丼と鳥のねぎ塩焼きの大きいやつを食べました

f:id:usamimu:20160920024534j:image

 

普段は甘くてあんまり食べないアイスとかもめちゃ食べまくってるし

右手が治るまでに数キロ太りそうや〜〜

は〜〜許して〜〜

 

おわり