◯△◇

おいしいものたべたい

ほたてのかるぱっちょ

起きたら17:30だった

急いで準備して飲み会に行った

 

久しぶりに先輩たちに会えたよ〜〜

うれぴ〜〜

ひかりさんに2年越しに借りてたパーカー返せたし最高〜〜

 

f:id:usamimu:20160926001057j:image

おひさしぶりぶりみなみさん

 

f:id:usamimu:20160926001153j:image

相変わらず可愛いお洋服のはんぺんさん👼🏼

 

f:id:usamimu:20160926000932j:image

f:id:usamimu:20160926000959j:image

まめちゃぁん

この写真ほんますき〜〜笑

 

f:id:usamimu:20160926001745j:image

今度映画見にいくんだぁ〜〜🤗

 

いやぁ〜〜ほたてのカルパッチョめちゃおいしかったなぁ〜〜

 

 

 

二次会からたくちゃんがァ〜〜🤘🤘🤘

f:id:usamimu:20160926002119j:image

わぁい〜〜😻うれしいな〜〜😻

 

f:id:usamimu:20160926005619j:image

経験値上がったくどうさん〜〜

また話そね〜〜🙊

 

みんなでたかみーのおうちへ🏠

合宿みたいでめっちゃたのしかった!

また遊びに行きたいな〜〜😳

 

f:id:usamimu:20160926005813j:image

おわり☺️☺️☺️