◯△◇

おいしいものたべたい

こーひーばにら

興戸に行きました!

みさきちゃんのおうちに行った🙊🙈

つくねと👯💕

 

f:id:usamimu:20160926010751j:image

おいちかった😋😋😋

 

みさきちゃんとは初対面だったから緊張するかと思ったけどあんましなかった🤔

おたくに悪い人はいないからな🤔

 

AKBのライブDVDをずっと見てた!

みんな可愛かった〜〜

つくねが途中からみぃちゃん(峯岸)のこと推し始めて面白かった

最初「私でんぱ組しか興味ないから😕」

終盤「あ、ぷにうつった可愛い😍」

みぃちゃんのことぷにって呼び始めて笑った

 

みむが好きな子全員ロリ顔で巨乳の子ばっかり、、

 

みさきちゃん最高やった、、全てに共感した、、

もうさ、画面の中で注目してるとこが全く一緒やってん〜〜

ずっと2人ともアイドルのワキ見てた

アイドルのワキってめっちゃいいんよ。ほんまに。

初めて共感してくれる人いて感動

 

(あ〜〜ワキ綺麗やな〜〜、、ワキ綺麗って言いたいけど初対面やし引かれるやろか、、🤔)って思ってたら

みさきちゃん「あ、ワキ綺麗。」

最高すぎたびっくりした

めちゃくちゃおもしろかった〜〜

f:id:usamimu:20160926011752j:image

はよ次のDVD見よう🙆

 

おわり