◯△◇

おいしいものたべたい

とんかつ

今日から学校が始まりました

おねぼうした

いきなり2限干しました

反省

昨日夜更かししたせいだな

はやく寝よう

34限行ったよ

看護学部の授業おもしろいなぁ〜と思いました

風邪ひいたみたい〜〜

部屋の掃除して衣替えしなあかんね〜〜

服ないなぁ〜〜

あしたしよっと〜〜

 

とても優しい人とポケモンGOをしました

ミニリュウ一匹しか捕まえれなかったからまた行きたいな

ばぶちゃんを強くしたいよ

CP100にも満たなかったばぶちゃんがこんなに成長しました

f:id:usamimu:20160927012955p:image

みむは立派なポケモントレーナーです

 

 

とても優しい人とエビフライを食べに行ったけど定休日だったので トンカツを食べました

かつくらに行ったよ

高校生のときはこれに茶碗蒸しとかとろろとか色々注文して食べてたのに、今となってはトンカツだけでも少しお値段張るなぁと感じてしまう人間になりました

生活水準が着々と下がっています

かなしい???

とってもおいしかった????

f:id:usamimu:20160927012401j:image

 

今度こそエビフライ食べれますように?

 

おわり