◯△◇

おいしいものたべたい

てんいちのらーめん

バイトをしたよ

ダイソーの品出しをしたよ

ダイソーは意外と女社会

楽しかった

おじいさんに「研磨剤どこや!?」て聞かれたから、鍋とか磨くやつ探したけど無くて「すみません置いてなかったです。重曹はありましたよ」って言ったら、「あ!ここにあるやないか!ねぇちゃん!」て言われて、見たら歯磨き粉でした

 

歯磨き粉を研磨剤て、、人より歯磨いてんねやろな、、

 

お昼ごはんの時間にままが来てくれてフードコートで天一のラーメンを食べたよ

久しぶりにたべた

f:id:usamimu:20161008014028j:image

こってりが好きだ

一蘭のラーメンも食べたくなったよ

ニンニク多めにしたいね

おなかいたくなるけどね

臭くなるけどね

どうしてあんなに臭くなっちゃうの?

食べた20分後くらいから毛穴全部からニンニクのにおいしちゃうんやけど、、

困ったなぁ、、

だからにんにく抜きにしました。悲しい。

靴を買ってくれたよ

休憩時間かなり充実した

 

バイト終わってからこれをたべた

f:id:usamimu:20161008014126j:image

わたパチ!なつみんが浮かんだ🤔💭

 

夜ご飯は時代屋に行ったよ

やげんなんこつ、、おいしいよ、、

最近ぼんじりを超えて来てる気がするけど気のせいかなぁ

めっちゃ楽しかった〜

おわり