読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯△◇

おいしいものたべたい

やきにく

住宅展示場でアルバイトをしたよ

人が来なさすぎて、ずっとボーと外に立ってるだけだった

節約してるから朝ごはんをいっぱい家で食べてお昼ご飯は抜きにしようと思ってたら、

社員さんに「ご飯食べないの?ダイエット?」て言われて、「節約してるので朝ごはんをいっぱい食べてきました!」って言ったらハンバーグ弁当買ってきてくれた🍱💕

一緒におしゃべりしながら食べてたら15分も多く休憩してしまって急いで外出たけど結局人ずっといないから、時間経たないな〜と思ってボーと立ってたらおじいさんが来て、「お姉さんすごく綺麗だね、僕と特別な仲にならない?」て30分口説かれた

そしたら社員さんが来て助けてくれたよ

「暇やし絡まれるしもう中に入っとき〜」て言ってくれて中でおじさん達とホラー映画見たり、アイス買って来てくれて一緒に食べながらたくさんおしゃべりした

学校聞かれて同女って言ったらキャバクラのお姉さんも同女やって話になって、そっからずっとキャバクラの話になった

キャバクラに行くの奥さんに怒られないんですかって聞いたら、怒られるから黙ってるって言ってて、お金とかバレないように、結婚して以来ずっと、会社から振り込まれるお給料の通帳を、別で作って渡してるらしい。

会社から振り込まれたら、毎月決まった分を引いて、奥さんに渡す用の通帳に会社の名前で振り込んでるんやって

だから本当のお給料を奥さんは知らないんだって

すごいよね?そのお金で夜遊んだりお姉さんにご飯を奢ったりするらしい

びっくりしたけど結構普通なんやって

会社によっては通帳を2つに分けて振り込んでくれるところもあるんやって

すごいね

やっぱり男の人は何歳になっても若い子と遊びたいものなのかな

若い子とご飯食べておしゃべりして奢ってあげるだけで満たされるんやって

やっぱり奥さんに普段男として立てられてなくて尻に敷かれてたら、他の子に奢ったりして嬉しそうにしてもらったりするとそれだけで自尊心保たれるのかなとか思った

男を立てることは大切なことなんだなぁと思いました

うちのパパもよくママにお酒飲むとき女の子いないと飲めないの!?って怒られてて、旦那さんがこんなに女の子と遊んでたらやだな、、って思ってたけど

パパのお給料はママが会社の経理だし知られてるからごまかせないし、パパの遊びなんて可愛いもんなのだと思って、いつも怒られてるパパが可哀想になったよ

 

よるは焼き肉を食べたよ

おいしかったです

 

おわり