読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯△◇

おいしいものたべたい

えびとほたてのくりーむぱすた

よるごはん美味しかった

久しぶりにパスタ食べれて嬉しい

そういえば自然とパスタと言うようになってから1ヶ月くらいすぎたかなあ?

スパゲティ→パスタ

への成長はとても大きいような気がする

大人みむだなぁ〜☺️とスパゲティを「パスタ」と言うようになった自分に酔いしれます

バーニャカウダがめちゃんこ美味しかったよ

家で作ってみようかなと思った

簡単につくれるのかなぁ毎日食べたい

謎にクックパッドに毎月課金してるのですぐにバーニャカウダ1位のレシピを検索できます🕵🏻

 

スクリームという映画を見たよ👻

f:id:usamimu:20161010180712j:image

ユニバのホラーナイトでよくこの仮装見てたけど、映画のやつと知らんかったしなんとも思わんかったけど、この映画ほんま怖すぎたからこれからこの仮装してる人見たらめちゃびっくりすると思う、、、

途中で見るのやめたくなるぐらい怖かったけどちょっと時間が空いたら2も3も見たくなってきたからまた誰か一緒にみよ☺️

 

夜はお酒を飲んで、一人で酔っ払いすぎて号泣して携帯が涙で水没し接続が悪くなった 充電がしづらいし電波をなかなか拾わなくなった

人生で一番泣いた夜でした

 

おわり