◯△◇

おいしいものたべたい

もんじゃ

頭痛が酷すぎたし泣きすぎて目も腫れてて痛いし情緒不安定すぎて学校休んでしまった

英語だったのに、、

 

でもなんだかスッキリしたような〜〜

全部新しく始めようみたいな気持ちになった

今度からもっと色々ちゃんとできる気がする〜〜

生きてたらこんな日もあるよねたぶん〜〜

 

河原町に行って一蘭食べようとしたら外人で1時間待ちになってた

いやどんなけ?日本のガイドブックにでも載ってるんやろか

京都にわざわざきて博多ラーメン食べるのはナンセンスと思うけど

常に1時間待ちとかのせいで常連さんのみむが前まで行って何度諦めたことか、、

意味がわからないよ、、みむに食べさせてよ、、一蘭の会員だよ??

原宿に行っても大阪に行っても一蘭に行くぐらい好きなのにどうして、、こんなに近くにいるのにいつも行けない

悲しいよみむは食べたいよ

 

そして一風堂に浮気してやろうと思って四条まで歩きました

15分くらい歩いたのに、なんとこっちも外人で長蛇の列

わけがわからん

なんで京都きて博多ラーメンやねんて!

もう京都の人間は博多ラーメンは食べれないのかな、、と思って悲しくなりました

外人に占拠された街京都、、生き辛い、、

本当ここ数年で旅行の人増えたね

高校生の時は放課後はほぼ毎日河原町で遊んでいたけど、ここまでは外人を感じてなかったなぁ〜〜と思う

外国の人とは行く場所が違った!のに最近は普通に京都っぽくないお店にも外国の人が入って行くし、侵略されてるなぁと思います

京都のことを知ってもらうことはいいことだし日本のこと好きになってもらいたいから、みむだって外人の人にはめっちゃ優しくするし頼まれなくても写真撮るの苦労してたりしたら自分から言って写真撮ってあげたりするよ

けどみむが京都で生活し辛くなるのはいやだ!!!なんとかならないの!?

 

てこれ全部一蘭に行けないことだけで言ってる、、他になんにも迷惑かかってない、、一蘭への愛が深い、、早く食べたいよ??????

 

そうか山科に一蘭を作って欲しいなそしたら毎日行くよ?

 

結局一風堂の近くにあった魁力屋ってところに行ったよ

九条ネギたっぷりのラーメンにしようと思ったら九条ネギ売り切れてたの

とことんついてない

美味しかったけどやっぱり博多ラーメンが好きだ

 

それからのまちゃんと山科駅のここやねんっていうお好み焼き屋さんに行ったよ

もんじゃを作るの楽しかったよ

 

帰り道はとてもさむかったよ

もうこりゃ冬だ☃

 

おわり