◯△◇

おいしいものたべたい

とんじる

日記すら毎日書けないやつがコツコツ何かをできるわけない

毎日書きましょうね

 

今日は昼に起きてゲームをした

最近はまってるゲームはディズニーのマジカルダイスです🎲

みむは小さい頃から物にも人にもゲームにもキャラクターにも一筋にしかなれない性格で、あっちをみたりこっちをみたり出来ない

良いところでもあるし悪いところでもあると思う🤔

サンリオとディズニーも両立できず今はマイメロのことはあまり考えれていない🐰

気分屋だし飽き性だけどハマれるものは常に1つだけ

ゲームもこの前まであれほどポケモンGOに熱中してたのに、マジカルダイスをやり始めてから、ポケモンの存在を忘れているよf:id:usamimu:20161013003403p:image

サイコロを振って陣地を取り合うよ。楽しい。

勝負ごとのゲームにハマるのは初めてかも!

最初はラプンツェルのカードを使ってたから名前を後から変えれると思って適当に「みむんつぇる」にしてみたら、名前は課金しな変えれへんみたい。ちょいハズ。

 

今日はジュディが出ました

f:id:usamimu:20161013005448p:image

 

起きてゲームしてお昼ご飯にラーメン食べてゲームして夜ご飯に豚汁とさつまいもご飯と色々食べてまたゲームして

ついに掃除を始めました

 

ポイポイ捨てるの好きだ

 

 

家の収納タイプには2通りあって

物を取りやすい場所に置いておく、外に出てて見えてるタイプと

全部引き出しやらにしまって見えないタイプとあるでしょう

 

みむの家は見えないところにしまうタイプの家やからリビングとかほぼ家具しかないねん

食器ぐらいしか物が見えてないの

それも食器棚のガラスが透けて見えてるだけやけど

でも広く見えていいと思う☺️

だからみむの部屋も外には物を出さずに全部引き出しにしまうんよ

でも引き出しの中にしまおうと思ったら限度あるやんかぁ

困るよねぇ

なんの話や

 

掃除は苦手やから物少ない方が片付けんの楽でいいって話。

 

おわり