◯△◇

おいしいものたべたい

ぴっつぁ

ようやく袴がきまったよ

またピンクじゃない

一生ピンクの和服着ることないのかしら

 

成人式のとき

 

??ピンクがいい〜!?

??試着してみなさい

??あれ、、??

??こっちを着てみて

??お、、???

 

紫の振袖に。?

 

 

 

卒業式の袴

 

??ピンクがいい〜〜!?

??試着してみなさい

??あれ、、??

??こっちを着てみて

??お、、???でも下の袴をピンクにすればいいか?

??試着してみなさい

??あれ、、???

??こっちは?

??こっちだね、、??

 

またピンクじゃない???みむピンク似合わないのかな????いつになったらピンク着れるの????

 

てかねピンクもひとつ可愛いのあったんやけど、予約いっぱい入ってて被りそうだしありきたりだからやめになった

やっぱりせっかく着るので誰とも被りたくないんだよねぇ〜〜

 

何色になったでしょう??

てかみんなは何色なんだろう

とゆうか卒業できるの???しんぱい

 

 

ぱすたとぴっつぁを食べました

f:id:usamimu:20161018023217j:image

 

 

おわり