
◯△◇

おいしいものたべたい

いちらん

学校に行ったよ

英語やだなぁ

いつも英語で力尽きて4限干してしまう

来週から4限もちゃんと行くよ

 

すけ丸と一蘭に行ったよ

久しぶりに一蘭食べれて幸せの最高潮だった🍜

でもさ、聞いてよ!100円値上がりしててんけど!!!上げすぎ上げすぎ〜〜せめて50円で頼むわぁ、、

890円になってたよ〜〜💸ぎゃ〜〜😵

でも明日も食べたいな

 

プリクラとった、、🤔面白かった

 

錦市場に行って世界で二番目に好きなソフトクリームを食べた🍦

f:id:usamimu:20161018023845j:image

豆乳のソフトクリームだよ

 

それから新しいソフトクリームを開拓しました

こちらは豆腐のソフトクリームです🍦

f:id:usamimu:20161018023936j:image

 

2つも食べて口の中が冷え冷えになっちゃったよ

 

マルイでしょーちゃんに会った

しょーちゃんオススメのクリームを口に塗ったら荒れてたのが全部治った

すぎょい😳🍯

 

それからポケモンしたよ

ピカチュウライチュウになってハッピー!!!

 

バーガーキングでいつものやつ🙈🍦

f:id:usamimu:20161018024510j:image

 

もう口の中冷え冷えでおなかも冷え冷えや

 

帰ってワンダーコアで腹筋を30分したよ

 

おわり