
◯△◇

おいしいものたべたい

とうふとはーぶのすーぷ

学校に行ったよ

今学期初めてゼミに行った

同女の人は就活終わってない人普通にいるそうで少しだけ安心

 

一回勇気が出るとなんとかなるね

来週からもゼミがんばるぞ

 

ところで人の好きなものをその人の目の前で冗談でもなく完全に否定する人ってなんでそんな風に育っちゃったんだろう

 

最近やだなぁと思う現場を見たり聞いたりすると、自分に子どもができたらどうやって育てたらそんな風に人を傷つけたりしない子になるんだろうと考えるようになったよ

 

その子のお母さんもまさか自分の子どもが外で人を傷つけてると思わないんだろうけどさぁ〜〜

 

波風立てないようにひとりで卒論がんばろう

 

おひるごはんは久しぶりに食堂に行ったよ

豆腐とハーブのスープみたいなやつおいしかった

ちょっとピリ辛だったよ

でもずっと口の中ハーブの匂いがした