
◯△◇

おいしいものたべたい

ばさし

早起きして一人でムービックス京都に行った

怒り をみたよ

初一人映画館にしてはディープな内容やったけどでも周りを気にせず頭の中の感情だけに集中できたからよかったかも☺️

 

急いで大阪に行って派遣の研修受けて

また三条に戻ってきて1時間余ったからヒトカラに行った

 

そのあと怒りを見終わったしょーちゃんとやすたとまつりんと合流したよ

みむだけ時間が合わなかったから、夜ご飯のときにみんなと映画の話できるように朝に行っといたの

 

 

馬野郎に行って馬刺しを食べたよ

なんで馬野郎ってあんな酔うの?単純にすごく濃いの?

1杯でいつも頭痛くなるぐらいまで酔う

たとえカルピスチューハイでも。

コスパ🏃

 

ついに3回馬刺し盛り注文した

f:id:usamimu:20161020213955j:image

f:id:usamimu:20161020214016j:image

f:id:usamimu:20161020214028j:image

あぁ好き。

 

ドレスコードは「モノトーン」

f:id:usamimu:20161020214132j:image

 

偶然です

おわり