
◯△◇

おいしいものたべたい

ぱいなっぷる

今日は6:30に目を開けたよ

6:50にベットを出て準備してインテックス大阪に行ったよ

 

ファミマの展示会のバイトで、みむはビール担当でした

 

ファミマの展示会は色々食べ放題って明徳館のファミム時代に聞いてて、そんなに食べ物だらけなのかと思ってたけど、本当に食べ物だらけだった

 

ファミマの社員さんしか食べれへんから匂いばっかりしてモヤモヤした

 

休憩のときに控え室に行ったら別のブースの派遣のおばちゃんがスタッフ証外して食べに行こうって誘ってくれて、行きました

 

肉まんカレーまんピザまんファミチキビーフシチューちゃんぽんマンゴーアイスチョコアイスチーズタルトパイナップルココア午後ティー

をちょっとずつ食べれた

おなかいっぱいになったよ

 

でもヒールで7時間立ってたから足がジンジンしてる

 

おわり