◯△◇

おいしいものたべたい

しゃぶしゃぶ

朝起きれたよ

学校に行きました

英語のテストしたよ

なんと問題文の英語が全くわからないまま答えたけどたぶんめちゃくちゃだね

 

 

こころと生活ってゆう授業で集団同一性について習ったけど、みんながポンポン回答してるのにみむは集団同一性について全く答えられず、まず自分にそんな感情が少なくて、しかも獲得出来なかった人の原因に、部活をしてなかったり、親に怒られてた内容とか門限のこととか色々自分に当てはまることがあって、少ししか獲得できてないのでは🤔と思った🤔

 

親が悪いとは思わないけれど育て方が直に子どもの性格とか行動とかに影響するんだなと知って、責任重大だなぁと思ったよ

 

そう思うとあの人の親はこんな人なんだろうなとかちょっとずつ想像つくね

 

みむの子どもは元気に部活をしますように

そして門限は緩めにして、遅くなって心配だったら迎えに行けばいいや

 

 

昨日の夜おふとんの中で就活のこと考えてたよ

みむは成績がめちゃくちゃ悪いし話し方もアホそうで字も汚いしこんなに就活に時間がかかってる正当な理由もない、そりゃどこの会社もこんな子いらないよねぇ、しかも事務でなんか特に😩とか思って悲しくなってたら

ベッドがグルグルコーヒーカップみたいに回った

 本物の目眩を初体験したよ👀💫

 

放課後みすずちゃんと辛味チキンを食べながらおしゃべりした

 

夜ごはんはしゃぶしゃぶだったよ

ワンダーコアをしました

 

少し就活もしたよ

 

おわり