◯△◇

おいしいものたべたい

とろろ

毎日同じ夢を見て泣きながら起きるよ

寝る前もまたその夢を見るのが嫌で泣いてしまう

寝るのが嫌になっちゃうね?

 

最近夢を見ない日がないよ

夢は毎日見てるけど忘れてるだけ説もあるから最近夢を毎日覚えてるってのが正しいのかなぁ〜〜

と思って検索したらみむにぴったりの記事があった?

 

 

最近よく夢を見るのはなぜ!?驚きの理由とは!? | セロトニンを増やす方法!|不眠、うつ治療ガイド http://xn--88j8d6g0bp6rrb0119c.jp/archives/1458

 

 

ストレスなのかしら

f:id:usamimu:20161025114515p:image

とりあえず豆乳飲むしかないなこりゃ

 

 

右足の親指が麻痺してることとベッドがグルグル回ったひどい目眩と耳鳴りがよくあることが最近の心配ごとだ

 

また病院に行ったほうがいいかねやっぱり?

 

 

こんなんで社会に出れるんかなぁ

おまけに睡眠にも難ありやし

どうするんやろう

入れてもお休みしてすぐクビになりそうだね

 

 

身体が社会不適合すぎてやって行ける気がしない

面接でなんで単位取れなかったのって言われても体調悪くてとか正直に言ったらさぁ不健康な子いらんやんかぁ

難しいね

 

 

豆乳を飲んで深い眠りにつけるようにしよう

それで寝坊しないようにしないとね

 

もうすぐ毎日おねつが出る季節もやってくるし、それまでに就活も終わらせたいとこだね、、、

おねつなのに面接行かなきゃとかなっちゃうし

最近本当2つの意味で病みむだな困った

ょゎぃ

 

 

ストレスを解消するためにはドーパミンセロトニンを出すといいらしい

 

カラオケとかお祭りとか何も考えなくても楽しいことをするとドーパミンが出ていいらしい

 

甘いものを食べたりごはんを食べたり、温泉に浸かったり、いい匂いを嗅いだりゆったりした音楽を聞いたり、キャンドルの火を見たりするとセロトニンが出るんやと

 

行ったことのないお店でごはんを食べるとワクワクした気持ちも持てて、ドーパミンセロトニン両方が出ていいんやって笑

 

ごはん食べに行こう!鳥貴族とかじゃなくて初めてのところに。?

 

 

みむはもう体調も一年を通して不安定やしただ生きていけたらいいかな、って気持ちが強くて就職できなくても、しんどくないときに派遣とかで、、、って思うけど今までみむにお金かけてくれたパパとママに申し訳ないし期待に応えなきゃ

 

あまり人に頼りすぎたり依存したりせぬよう生きて行こうと今日は思ったよ

 

学校にいる日は一日中誰とも話さないし、一人で色々考え事しちゃうねぇ

 

 

4限はお手洗いに行ってる間に出席カード配られて回収されて、先生帰ってて、いる意味なかった。卒論しにいっとけばよかったなぁ。ついてない

 

久しぶりにとろ麦行った

f:id:usamimu:20161026072517j:image

おわり